Sanrio+についてその他
全4件中
件目を表示中
-
Q機種変更をしたらログインができなくなりました/機種変更の前に準備が必要なことはありますか?A■機種変更後にログインできなくなった場合 機種変更後も、Sanrio+にご登録のメールアドレスは変更されていませんので、以前のメールア...
-
QSanrio+アプリのチェックインができません。A【サンリオショップでのチェックイン】お手元の端末とアプリの位置情報の使用許可が必要になります。「設定」→「位置情報」などから位置情報...
-
QSanrio+からのメールが届きません(登録完了・メールアドレス変更など)ASanrio+からのメールが届かない場合、迷惑メール設定の影響の可能性があります。お手数ですが迷惑メールフォルダの中などもご確認をお願...
-
Qアプリが動かなくなりましたA下記をお試しください。●アプリの強制終了●スマートフォンの再起動●アプリの再インストール※アプリのアンインストールでSanrio+にご...