Sanrio+についてその他
全4件中
件目を表示中
-
Q機種変更をしたらSanrio+にログインができなくなりました/Sanrio+について機種変更の前に準備が必要なことはありますか?ASanrio+へのログインは、機種変更や契約プラン変更によってできなくなる事はありません。(お使いの機種(端末)や契約プランに依存する...
-
QSanrio+アプリのチェックインができません。A■サンリオショップでのチェックイン お手元の端末とアプリの位置情報の使用許可が必要になります。「設定」→「位置情報」などから位置情...
-
Qサンリオからのメールが届きませんAメールの種類によって原因が異なります。下記をご確認ください。 ■メールマガジンの受信設定 メールマガジンについては受信の設定がされてい...
-
Qアプリが動かなくなりましたA下記をお試しください。●アプリの強制終了●スマートフォンの再起動●アプリの再インストール※アプリのアンインストールでSanrio+にご...