Sanrio+についてその他
全4件中
件目を表示中
-
Q機種変更をしたらSanrio+にログインができなくなりました/Sanrio+について機種変更の前に準備が必要なことはありますか?ASanrio+へのログインは、機種変更や契約プラン変更によってできなくなる事はありません。(お使いの機種(端末)や契約プランに依存する...
-
QSanrio+アプリのチェックインができません。A■サンリオショップでのチェックイン お手元の端末とアプリの位置情報の使用許可が必要になります。「設定」→「位置情報」などから位置情...
-
Qサンリオからのメールが届きませんAメールマガジンについては受信の設定がされていない場合は届きません。下記からメールマガジン受信のご登録を設定されているかご確認ください。...
-
Qアプリが動かなくなりましたA下記をお試しください。●アプリの強制終了●スマートフォンの再起動●アプリの再インストール※アプリのアンインストールでSanrio+にご...