Sanrio Company, Ltd.

お問い合わせ内容を検索する

Q
Sanrio+アプリのチェックインができません。
A

■サンリオショップでのチェックイン

お手元の端末とアプリの位置情報の使用許可が必要になります。
「設定」→「位置情報」などから位置情報が使用可能な状態にしてください。
Sanrio+アプリの位置情報許可については
「設定」→「アプリ」などからSanrio+を選択いただき、位置情報が使用可能な状態にしてください。

※位置情報を許可しても不具合が解消しない場合、Wi-Fi接続の解除をお試しください。
※上記をお試しいただいても改善しない場合は、店舗スタッフにお声がけください。

■サンリオピューロランドでのチェックイン

サンリオショップと異なり、専用機付近での操作が必要です。
詳しくは下記の「サンリオピューロランドへのチェックイン」をご覧ください。
Sanrio+ご利用ガイド:チェックイン

※ハーモニーランドはチェックインサービスの対象外です。

この質問・回答はお役に立ちましたか?
関連するお問い合わせ