Sanrio Company, Ltd.

お問い合わせ内容を検索する

Q
サンリオからのメールが届きません
A

メールマガジンについては受信の設定がされていない場合は届きません。
下記からメールマガジン受信のご登録を設定されているかご確認ください。
メールマガジンの受信または停止をしたい

上記を確認されてもサンリオからのメールが届かない場合は、迷惑メール設定の影響の可能性があります。
お手数ですが、まずは迷惑メールフォルダ、ゴミ箱の中などをご確認ください。
見つからない場合、ドメイン指定の設定、迷惑メールフィルタの設定などのご確認をお願いします。

Sanrio+からのメールの受信設定に必要なドメイン
plus.sanrio.co.jp
ma.sanrio.co.jp
d-select.co.jp

サンリオオンラインショップ、サンリオピューロランド、Sanrio English Masterからのメールが届かない場合は下記ドメインも設定をお願いいたします。
ec.sanrio.co.jp
ectx.sanrio.co.jp
ecma.sanrio.co.jp
eccs.sanrio.co.jp
puroland.jp
english.sanrio.co.jp

※サンリオオンラインショップにて非会員でのお買い物の際は、メールアドレスの入力間違いにより届かない場合があります。メールアドレスをよくご確認の上でのご利用をお願いいたします。

※サイン会などの抽選結果はメールでの配信が無い場合もあります。抽選結果の確認方法については各イベントの説明および下記をご確認ください。
Sanrio+で申し込んだ抽選の結果を確認したい

上記ドメインの設定後もメールの受信ができない場合や、受信拒否設定の変更ができない場合は、ご契約の携帯会社様、ご利用のメールサービスのサポート窓口へお問い合わせをお願いいたします。

※MMS(Multimedia Messaging Service=マルチメディアメッセージングサービス)は非推奨環境です。本文内のテキストや画像の表示崩れ等、正しく表示されない可能性があります。
(MMSは携帯電話会社のアドレスを利用したメッセージアプリサービスです。)

この質問・回答はお役に立ちましたか?
関連するお問い合わせ