Sanrio Company, Ltd.

お問い合わせ内容を検索する

Q
Sanrio+のメールアドレスや登録内容、会員証キャラクターを変更をしたい
A

下記の登録情報の変更はSanrio+アプリ・ウェブ版へのログインが必要です。
・Sanrio+会員証のニックネーム
・パスワード
・メールアドレス
・メールマガジン受信設定
・Sanrio+会員証キャラクター

※パスワードは登録メールアドレスが受信できる場合、ログインできない場合でも変更可能です。詳しくは下記をご覧ください。
パスワードを忘れました

■登録情報の変更方法

Sanrio+アプリまたはウェブ版にログインした状態で、画面左側のメニューから(スマートフォンの場合は画面左上から)から変更が可能です。

※スマートフォンの場合のメニュー
sanrioplus_web_hamburger.png

●ニックネーム、パスワードの変更
メニューの「会員情報」>「会員情報変更」から変更可能です。
※パスワード変更は現在のパスワードの入力も必須です。現在のパスワードが不明な場合、下記をご覧ください。
パスワードを変更したいです

●メールアドレスの変更
メニューの「会員情報」>「メールアドレスの変更」から変更可能です。
新しいメールアドレスを正確に入力して「入力内容を確認する」ボタンを押し、内容を確認して「メールアドレスを確認する」を押してください。

●メールマガジン受信設定の変更
下記をご確認ください。
メールマガジンの受信または停止をしたい

●会員証キャラクターの変更
メニューの「会員情報」>「会員証キャラクター登録・変更」から変更可能です。
会員証に表示したいキャラクターを選択してください。

※上記の登録情報は、サンリオオンラインショップ本店マイページサンリオピューロランドマイページでは変更できません。
※生年月日は設定後は変更できません。
※会員証キャラクターを設定後、初期の画面(キャラクターが集合した画像)に戻す事はできません。

サンリオオンラインショップ本店やサンリオピューロランドでご利用の氏名・住所・電話番号についてはSanrio+画面では変更できません。
それぞれの公式サイトでログインしていただき、変更をお願いします。

この質問・回答はお役に立ちましたか?
関連するお問い合わせ