Sanrio Company, Ltd.

お問い合わせ内容を検索する

Q
ログインできません
A

ログインできない場合、下記についてご確認ください。

■ログインID(メールアドレス)が正しくない

※メールアドレスが不明な場合は下記をご確認ください。
Sanrio+にログインするメールアドレスを忘れました

※機種変更などでメールアドレスが受信できない場合は下記をご確認ください。
機種変更をしたらSanrio+にログインができなくなりました

メールアドレスのご入力の際、コピー&ペーストなどで意図せず空白が入力されてしまう場合があります。
1文字ずつの手動入力で改善される場合もありますのでお試しください。

■パスワードが正しくない

大文字小文字、全角入力にご注意ください。
またコピー&ペーストなどで意図せず空白が入力されてしまう場合がありますので、1文字ずつ手入力をおこなってみてください。

Sanrio+にご登録のメールアドレスが受信可能な場合、パスワード再設定機能をご利用になれます。詳しくは下記をご確認ください。
パスワードを忘れました

※パスワードを変更後、端末のパスワード保存機能の影響で古いパスワードが自動入力されてしまう場合があります。ログインできない場合は、パスワード保存機能の一時停止もお試しください。

■サンリオオンラインショップ本店でログインできない

前述の項目を確認しても解決しない場合や、ボタンやアイコンがローディング中状態(ぐるぐるするアニメーションのまま変わらない状態など)の場合、あるいはウェブサイトの表示が崩れたり英語のエラーメッセージ(400 Bad Requestなど)が表示される場合は下記をご参照ください。
サンリオオンラインショップ本店のページが正しく表示されない

この質問・回答はお役に立ちましたか?
関連するお問い合わせ