Sanrio Company, Ltd.

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Q
Sanrio+の表示に不具合がある
A

Sanrio+にログインした状態にも関わらず、一部の項目が表示されなかったり、機能の動作に問題が有る場合、お手数をおかけしますが、以下をご確認ください。

■お使いのSanrio+がアプリ版かウェブ版か確認

※アプリ版かウェブ版かで対処方法が異なります。
※画面上部で区別できますのでご確認ください。

・Sanrio+アプリ

img_app_header.png

Sanrio+ウェブ版

img_web_mypage_navi.png

 

■アプリ版の場合

・「キャッシュ削除」と端末の再起動

画面右下の「メニュー」>「キャッシュ削除」を選択してください。
「キャッシュ削除しますか」と表示されますので「はい」を選択してください。
その後、お使いの端末を再起動してください。

※再起動の手順は機種によって異なりますので、不明な場合はご利用の携帯電話会社、機種のサポート窓口までお問い合わせください。

・アプリを削除してからの再インストール

※作業後はログアウト状態になりますので、削除の前にログイン用のメールアドレスをご確認ください。(メール受信可能なメールアドレスをご利用ください)
※アプリは削除しても会員登録は削除されません。再インストール後再ログインすれば継続してご利用いただけます。

■ウェブ版の場合

・ブラウザのキャッシュクリア(履歴の削除)と端末の再起動

Sanrio+の画面を全て閉じてから、ブラウザのキャッシュクリアを実施し、さらにお使いの端末を再起動してください。

※キャッシュクリアの手順が不明な場合は、各ブラウザのヘルプなどをご確認ください。
※再起動の手順は機種によって異なりますので、不明な場合はご利用の携帯電話会社、機種のサポート窓口までお問い合わせください。
※「閲覧履歴」 「cookie(クッキー)」 「キャッシュ」をすべて削除してください。
※過去全期間の履歴をクリアしてください。
※履歴クリアをおこなうときは、他のログインしていたサイトからログアウトされてしまうことがありますのでご注意ください。

※推奨ブラウザをご利用ください

iPhoneをお使いの場合はSafariを、Androidをお使いの場合はChromeをお使いください。
※他のブラウザでは動作に支障がでる可能性があります。
ブラウザのほか、スマートフォン端末のOSのバージョンによってもご利用に支障が出る場合があります。詳しくは下記をご覧ください。
Sanrio+ご利用ガイド:推奨環境

■アプリ版・ウェブ版共通

・Wi-Fiを接続を一時的に無効にする

携帯電話会社の回線のみを有効にして接続してください。
特にWi-Fiと携帯電話会社の回線とが頻繁に切り替わる場合は不具合が発生しやすくなります。
いずれか一方での接続をお試しください。

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