Sanrio Company, Ltd.
Q
サンリオオンラインショップ本店のお品切れ商品、再入荷について
A
サンリオオンラインショップ本店でお品切れとなっている商品については、以下をご確認ください。
■次回の入荷予定がある場合は、入荷時期などを商品ページにてご案内しております。
記載がない場合は「入荷未定」となっており、お問い合わせいただいても回答できかねますので、ご了承ください。
※「入荷未定」のまま販売終了となる場合があります。
■「再入荷お知らせ通知」ボタンが表示されている場合、会員の方は押下いただくと入荷の際にご登録のメールアドレスあてにお知らせいたします。
※他のお客様の出荷前キャンセル分などが少量入荷した場合は、メールの直後に在庫切れとなることがございます。ご購入をお約束するものではございませんので、あらかじめご了承ください。
■店舗在庫に関しては、恐れ入りますが各店舗へ直接確認をお願いいたします。
店舗在庫のお取り置きについては下記をご確認ください。
Q 購入したい商品のお取り置きはできますか?
この質問・回答はお役に立ちましたか?