Sanrio Company, Ltd.
Q
ログインできません(サンリオオンラインショップ本店)
A
サンリオオンラインショップ本店にログインできない場合、下記の可能性が考えられますので、ご確認ください。
■メールアドレスが正しくない
サンリオオンラインショップ本店は、Sanrio+にご登録のメールアドレス(ログインID)でご利用いただけます。
メールアドレスのご入力時のコピー&ペーストの際などに、意図しないデータや空白が入力されてしまう場合がありますので、1文字ずつの手入力もお試しください。
※機種変更などでメールアドレスを変更されても、Sanrio+にご登録のメールアドレス(ログインID)はご登録時点のメールアドレスのままです。
■パスワードが正しくない
大文字小文字、全角入力にご注意ください。
またコピー&ペーストや自動入力によって、意図しないデータや空白が入力されてしまう場合がありますので、1文字ずつ手入力をおこなってみてください。
サンリオオンラインショップ本店リニューアルの際に一部の方でログイン方法が変更になっています。
パスワードが一致しない場合は、パスワードの再設定をお試しください。(手順は以下を参照)
パスワードを忘れました/パスワードが異なると表示されます(サンリオオンラインショップ本店)
■ログインボタン(アイコン)が表示されない/ログイン画面を開けない
サンリオオンラインショップ本店ページの右上のログインボタン(アイコン)が読み込み中のまま表示されない場合があります。
対応方法については、以下をご参照ください。
サンリオオンラインショップ本店のページが正しく表示されない
この質問・回答はお役に立ちましたか?