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Q
ログインできません(サンリオオンラインショップ本店)
A

サンリオオンラインショップ本店にログインできない場合、下記の可能性が考えられますので、ご確認ください。

■メールアドレスが正しくない

サンリオオンラインショップ本店は、Sanrio+にご登録のメールアドレス(ログインID)でご利用いただけます。
Sanrio+にご登録のメールアドレス(ログインID)は、毎月上旬にお送りしているスマイル数のお知らせメール本文に【ご登録のメールアドレス】として記載されておりますのでご確認ください。(2023年2月以降)
メール件名:【重要】ご利用可能なSanrio+スマイル数および失効スマイルについてのお知らせ
※大文字小文字にご注意ください。
※【ご登録のメールアドレス】の表記が本来のものと異なっている場合、ログイン後に会員情報を修正してください。
Sanrio+ご利用ガイド:メールアドレスの変更

※コピー&ペーストの際などに、意図しないデータや空白が入力されてしまう場合がありますので、1文字ずつの手入力もお試しください
※機種変更などでメールアドレスを変更されても、Sanrio+にご登録のメールアドレス(ログインID)はご登録時点のメールアドレスのままです。

■パスワードが正しくない

大文字小文字、全角入力にご注意ください。
またコピー&ペーストや自動入力によって、意図しないデータや空白が入力されてしまう場合がありますので、1文字ずつ手入力をおこなってみてください

サンリオオンラインショップ本店リニューアルの際に一部の方でログイン方法が変更になっています。
パスワードが一致しない場合は、パスワードの再設定をお試しください。(手順は以下を参照)
パスワードを忘れました/パスワードが異なると表示されます(サンリオオンラインショップ本店)

■ログインボタン(アイコン)が表示されない/ログイン画面を開けない

サンリオオンラインショップ本店ページの右上のログインボタン(アイコン)が読み込み中のまま表示されない場合があります。
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対応方法については、以下をご参照ください。
サンリオオンラインショップ本店のページが正しく表示されない

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