Sanrio Company, Ltd.

お問い合わせ内容を検索する

Q
グリーティングカードについて
A
■ご購入について
全国のサンリオショップ、サンリオオンラインショップ他にて取り扱いがございます。
 
●サンリオグリーティングカード取り扱い店舗
※カードの取り扱いアイテムおよび在庫は店舗によって異なります。詳細は各店舗へお問い合わせください。
ご希望のカードの取り扱いが無い場合や、お取り寄せが難しい場合もございますので、ご了承ください。
 
●オンラインショップ
 
 

■郵送について
郵送の際は、日本郵便株式会社Webサイトで料金をお確かめください。
郵便局 | 日本郵便株式会社 (japanpost.jp)

★国内郵便料金
国内の料金表(手紙・はがき) - 日本郵便 (japanpost.jp)

★海外郵便料金
国際郵便 | 日本郵便株式会社 (japanpost.jp)
※サンリオのグリーティングカードは「手紙」として郵送いただけます。

 

■メロディカード、光るライトカードの電池について
商品パッケージ裏面に【電池交換できます】と記載のあるカードは、電池交換が可能です。
ご購入前の場合は、サンリオグリーティングカードオンラインショップ商品ページの画像をご参照ください。
※アルカリボタン電池使用のカードは、海外へ郵送することができます
※2022年以前発売のカードにつきましては、一部のカードを除き、電池交換はできません。
 <パッケージ裏面例>

 

■その他情報

●公式Instagram
https://www.instagram.com/sanrio_greetingcard_official/

 

 

この質問・回答はお役に立ちましたか?
関連するお問い合わせ