Sanrio Company, Ltd.

お問い合わせ内容を検索する

Q
サンリオオンラインショップの注文をキャンセルしたい
A

サンリオオンラインショップでは、マイページでのキャンセル以外でお客様都合によるご注文のキャンセルは原則承っておりません。
万一、重複注文や注文内容をお間違いになられた場合は、まずは下記をご確認いただき、お問い合わせフォームよりご注文番号とご依頼の旨ご連絡ください。

各店ごとのご利用ガイド
■サンリオオンラインショップ本店 ご利用ガイド
■サンリオオンラインショップ楽天市場店 ご利用ガイド
■サンリオオンラインショップYahoo!ショッピング店 ご利用ガイド

※ご連絡いただいた時点で出荷手配が完了しているものは、キャンセルを承れません。
※ご注文内容の一部商品のキャンセルはできませんので、ご注文をすべてキャンセル後に再度ご注文いただくことになります。
※キャンセル商品の在庫については、再購入のお約束はできませんのでご了承ください。
※クーポンをご利用の場合、有効期限などの条件によって再利用いただけない場合があります。
※当りくじ、オーダーメイド商品、メーカー直送品など一部キャンセルを承れない商品がございます。
※キャンセルを頻繁に繰り返されることが見受けられた場合は、オンラインショップのご利用をご遠慮いただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この質問・回答はお役に立ちましたか?
関連するお問い合わせ