Sanrio Company, Ltd.
Q
購入したい商品のお取り置きはできますか?
A
サンリオショップでは、一部商品を除き発売済み商品のお取り置きサービスをおこなっております。
・商品のお取り置き期間はお申し出から8日以内とさせていただきます。
・お電話でのお取り置き依頼も承ります。
(発売前商品、新商品発売日当日のお電話での取り置きはできません。)
※「新商品発売日」とは、サンリオオリジナル商品はホームページに記載されている日付、ライセンス商品は各店舗に届いた日付のことを指します)
・百貨店にある店舗につきましては、各百貨店の規定が優先される場合があります。お取り置き期間が短い場合がございますので、詳しくは各店舗にお問い合わせください。
・セール品、 当りくじ 、 イベント商品、福袋等についてはお取り置きサービス対象外です 。
・一部対象外となる商品や期間がある場合がありますので、詳細はホームページまたは店舗にてご確認ください。
・お取り置きのキャンセルは、お取り置き期間内に各店舗に直接ご連絡をお願いいたします。
・商品のお取り置き期間を過ぎてもご来店がない場合はキャンセルとさせていただきます。
・取り置き期間の延長は不可とさせていただきます。
・お取り置きのキャンセルを繰り返される場合は、次回よりお取り置きをお断りすることがございます。
ご不明な点は各店舗にお問い合わせください。
この質問・回答はお役に立ちましたか?