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Sanrio+アプリの利用可能スマイルや履歴が見られません
A

会員証が表示されていない場合は、ログアウトしている状態です。再度ログインしてください。
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会員証が表示されているにも関わらずスマイル数や履歴が消えている(少なくなっている)場合は、以前と異なるSanrio+IDでログインされている可能性があります。

2020年7月10日以前からのメールマガジン「サンリオ通信」購読や、オンラインショップの会員登録で複数の異なるメールアドレスをお使いの場合、それぞれ別のSanrio+IDが紐づいている場合があります。
お心当たりがある場合は、まず現在アプリにログインしているメールアドレスとパスワードをご確認ください。
一度ログアウトした後、お心当たりのメールアドレスとパスワードでログインメニューからログインをお試しください。下記もご参照ください。
Sanrio+にログインするメールアドレスを忘れた場合
お心当たりのメールアドレスで試してもログインできない場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

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