Sanrio Company, Ltd.
Q
スマイルが急に消えました/利用可能スマイルや履歴が見られません
A
会員証やバーコードが表示されていない場合は、ログアウトしている状態です。再度ログインしてください。
Sanrio+ご利用ガイド:ログイン手順
会員証が表示されているにも関わらずスマイル数や履歴が消えている(少なくなっている)場合は、以前と異なるSanrio+IDでログインされている可能性があります。
※複数のメールアドレスをお持ちの場合など、以前とは別のメールアドレスでログインされるとSanrio+IDも切り替わります。
一度ログアウトした後、お心当たりのメールアドレスとパスワードでログインをお試しください。
下記もご参照ください。
Sanrio+にログインするメールアドレスを忘れた場合
お心当たりのメールアドレスで試してもログインできない場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。
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