Sanrio Company, Ltd.

お問い合わせ内容を検索する

Q
Sanrio+にログインするメールアドレスを忘れました
A

Sanrio+ではお客様のデータをメールアドレスで管理をしているため、メールアドレスがわからない場合は対応いたしかねます。
登録されたメールアドレスとパスワードは大切に保管くださいますよう、お願いいたします。

下記のようなメールアドレスにてご登録されている場合がありますので、お心当たりがないかご確認ください。

・携帯電話会社との契約で取得されたメールアドレス(docomo・au・ezweb・softbank・ymobile等)
※機種変更されている場合、機種変更前のメールアドレスの可能性がございます。
※iPhoneをご利用の場合はiCloudメールをお持ちの場合があります。
・フリーメール(GmailやYahooメール)

この質問・回答はお役に立ちましたか?
関連するお問い合わせ