Sanrio Company, Ltd.
サンリオショップ、サンリオオンラインショップ、サンリオピューロランドにてご購入いただいた商品につきましては、お手数をおかけいたしますが下記をご確認ください。
上記以外でご購入いただいた商品につきましては、恐れ入りますが購入店舗へお問い合わせください。
■サンリオショップで購入の場合■
購入日から8日以内に購入店舗または全国のギフトゲート(直営店)までご連絡ください。お買い上げ価格での返品または交換を承ります。
またお客様のご都合による返品・交換の場合も、以下の<返品・交換を承れない商品>を除き、購入店舗にてお受けいたします。購入日から8日以内に必ずレシートをご持参の上ご来店ください。
※お客様のご都合による返品・交換を承れない商品※
● 食品および飲料全般
● チケット全般
● 福袋、お楽しみ袋
● 当りくじ、各種ゲーム、景品
●セール品およびアウトレット商品
*アウトレット店舗でのお客様のご都合による返品・交換
● 店舗にて「返品・交換不可」の案内があった商品
● 他店舗やオンラインショップにて購入した商品
● 一度でもご使用になられた商品
●パッケージを開封した商品
●パッケージが破損・汚損した商品
● タグを破損、損壊または紛失した商品
●匂い移りのある商品
●販売期間が限定されている商品(クリスマスやバレンタインなどの季節商品含む)
なお、 プレゼントの場合は交換のみの対応とさせていただきます。
百貨店や商業施設内にある店舗におきましては館内ルールが優先される場合がありますので、ご不明な点は各店舗にお問い合わせください。
また、返品・交換を繰り返されるお客様のお申し出はお断りさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
●返品時のSanrio+スマイルとクーポンについて
お買い上げの際に加算されたSanrio+のスマイルは返品時に減算されます。また、お買い上げ時にSanrio+お買い物クーポンをご利用の場合は、返品額が使用したクーポン割引額以内の場合は返品額分のスマイルを付与、返品額が使用したクーポン割引額を超える場合はクーポン割引額分のスマイル付与し超過分を返金とさせていただきます。
■サンリオオンラインショップで購入の場合■
サンリオオンラインショップのご利用ガイドをご確認の上、お手数ですが本ページ下部のお問い合わせフォームからご連絡ください。
オンラインショップで購入された商品の返品・交換について
※手配時に不備があった場合や不良品だった場合を除き、返品・交換は原則お受けしておりませんのであらかじめご了承ください。
■サンリオピューロランド・ピューロランドオンラインショップで購入の場合■
下記へご連絡ください。
●サンリオピューロランドゲストセンター
TEL:042-339-1111(9:30~17:00 休館日を除く)
●Sanrio Puroland Online Shop
返品・交換・お問い合わせについて | Sanrio Puroland Online Shop
その他不明な点は、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。