Sanrio Company, Ltd.

お問い合わせ内容を検索する

Q
Sanrio+仮カードのスマイル登録ができません(無効なIDと表示されます)
A

既にSanrio+へのスマイルの移行がお済みである可能性があります
履歴を確認してください。
Sanrio+ご利用ガイド:スマイル利用履歴の確認方法について
※上記ページの「スマイル利用・獲得履歴」の手順をご確認ください。

履歴に表示される日付はSanrio+へスマイル登録をした日ではなく、Sanrio+仮カードへスマイルが付与された日(お買い物などをされた日)となりますのでご注意ください。

また、サンリオピューロランドにて発行された仮カードは、スマイルの付与が翌日になります。
仮カードのご登録は、翌日の朝7時以降にお願いいたします。

上記を確認されてもスマイルが見つからない場合は、下記お問い合わせフォームからお問い合わせください。
※仮カードを受け取られた店舗、日時、お買い物の内容をお伺いする場合がございます。お買い物の際のレシートをお持ちでしたら、捨てずに保管をお願いいたします。

この質問・回答はお役に立ちましたか?
関連するお問い合わせ