Sanrio Company, Ltd.

お問い合わせ内容を検索する

Q
パスワードを忘れました/パスワードを変更したいです/パスワード再設定メールが届きません
A

Sanrio+(サンリオオンラインショップ)のログインパスワードをお忘れの場合や、パスワードの変更をご希望の場合は、下記の手順でパスワードの再設定を行なってください。
Sanrio+ご利用ガイド:ログインできない場合(パスワードを忘れた)

パスワード設定の条件は以下になります。
・半角数字、半角英字の大文字・小文字をそれぞれ1文字以上かつ8文字以上

※パスワードの変更は、お客様ご自身でしかおこなうことはできません。また、パスワードの管理や初期化なども弊社ではできかねますので、ご了承ください。

■パスワード再設定メールが届かない場合

入力したメールアドレスに誤りがある場合、パスワード再設定メールは送信されません。
ご入力の際、コピー&ペーストなどで意図せず空白が入力されてしまう場合があります。1文字ずつの手動入力で改善される場合もありますのでお試しください。

※機種変更などにより、Sanrio+にご登録のメールアドレスで受信できない場合はパスワード再設定はできません。
迷惑メール設定をされている場合は【mlplus.sanrio.co.jp】のドメインを受信可能な設定にしてください。

「パスワードをお忘れの方」ボタンからの操作でメールが届かない場合も、下記からですと解決する場合があります。
Sanrio+会員のパスワードをお忘れの方へ

 

この質問・回答はお役に立ちましたか?
関連するお問い合わせ