Sanrio Company, Ltd.

お問い合わせ内容を検索する

Q
サンリオショップでの購入時にSanrio+会員証を提示できない場合、後からスマイルをつけることはできますか?
A

会員証のご提示ができない場合は、ご購入時に店員にお声がけいただき、Sanrio+仮カードを受け取ってください。Sanrio+仮カードにはその日のご購入金額に対するスマイルが付与されています。仮カードの有効期限内(発行日から翌々月の月末まで)にご自身でSanrio+アプリから登録をお願いいたします。
Sanrio+仮カードのスマイルの登録方法については下記をご覧ください。
Sanrio+ご利用ガイド:Sanrio+仮カードによるスマイル登録

※会員証を印刷してのご提示、スクリーンショットでのご提示は対応いたしかねます。
※お会計完了後にレシートをお持ちいただいた場合も、ご対応できかねますのでご了承ください。

この質問・回答はお役に立ちましたか?
関連するお問い合わせ