Sanrio Company, Ltd.

お問い合わせ内容を検索する

Q
ログインできません(Sanrio+)
A

Sanrio+にログインできない場合、下記の可能性が考えられますので、ご確認ください。
※サンリオオンラインショップ本店にログインできない場合も、下記についてご確認ください。

■ログインID(メールアドレス)が正しくない

Sanrio+にご登録の正確なメールアドレスは、2023年2月から毎月上旬にお送りしている失効スマイルのお知らせメールに掲載されておりますので、ご確認ください。
メール件名:【重要】ご利用可能なSanrio+スマイル数および失効スマイルについてのお知らせ
上記メールの【ご登録のメールアドレス】に記載通りのアドレスをご入力ください。
※大文字小文字にご注意ください。

上記メールの【ご登録のメールアドレス】に記載通りのアドレスをご入力ください。
※【ご登録のメールアドレス】の表記が本来のものと異なっている場合は、ログイン後に会員情報を修正してください。
Sanrio+ご利用ガイド:メールアドレスの変更

※コピー&ペーストなどで意図せず空白が入力されてしまう場合があります。1文字ずつの手動入力で改善される場合もありますのでお試しください。
※機種変更などで端末でご利用のメールアドレスを変更されても、Sanrio+のログインIDはご登録時点のメールアドレスのままですので、変更前のメールアドレスがログインIDとなります。

■パスワードが正しくない

大文字小文字、全角入力にご注意ください。
またコピー&ペーストなどで意図せず空白が入力されてしまう場合がありますので、1文字ずつ手入力をおこなってみてください。

Sanrio+にご登録のメールアドレスが受信可能な場合、パスワード再設定機能をご利用になれます。詳しくは下記をご確認ください。
パスワードを忘れました

■仮カードをお持ちの場合

お買い物の際にお渡しした「Sanrio+仮カード」の印字情報ではログインできません。
ご利用にはSanrio+への会員登録とログインが必要です。

・Sanrio+への会員未登録の方
Sanrio+ご利用ガイド:新規会員登録

・すでにSanrio+会員の方
Sanrio+ご利用ガイド:Sanrio+仮カードによるスマイル登録

この質問・回答はお役に立ちましたか?
関連するお問い合わせ