Sanrio Company, Ltd.

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Q
サンリオオンラインショップ本店のページが正しく表示されない
A

サンリオオンラインショップ本店において、ボタンやアイコンがローディング中(更新中)となり、ログイン・カートインできない、エラーメッセージ(400 Bad Requestなど)が表示される、など画面が正常に表示されない場合は、お手数をおかけしますが、以下をご確認ください。

 

■オンラインショップを閉じて、ブラウザのキャッシュクリア(履歴の削除)をする
※履歴のクリアは「閲覧履歴」 「cookie(クッキー)」 「キャッシュ」と種類がありますが、すべてに対して削除が必要です。
※過去全期間の履歴をクリアしてください。
※履歴クリアをおこなうときは、他のログインしていたサイトからログアウトされてしまうことがありますのでご注意ください。

■端末を再起動する

■ブラウザのプライベートモードを使用している場合は、通常モードで閲覧する
(iOS17のiPhoneやSafariをお使いの方は、こちらを対応いただくことで改善することが大変多いです!)

■ブラウザのコンテンツブロッカーをオフにする
ご利用のブラウザの「コンテンツブロッカー」設定がオンになっていることで、不具合が生じている可能性があります。

■広告ブロッカーアプリの確認をする
携帯キャリア会社様によっては、広告をブロックするアプリのインストールを推奨されている場合があります。アプリの一時停止やホワイトリスト登録などで解決する可能性がありますが、お客様が詳細をご認識されていないまま導入されている場合もあるようですので、対応方法などは携帯キャリア会社様やアプリ提供元にご確認ください。

■下記URLからアクセスしなおす
https://shop.sanrio.co.jp/
X(Twitter)やLINE等SNSや他のサイトを通じて入られた場合に、画面が正常に表示できない場合があります。

■別のブラウザ(Chromeなど)を利用する


解決しない場合は、お手数ですが以下のお問い合わせフォームからお問い合わせください。

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