Sanrio Company, Ltd.

お問い合わせ内容を検索する

Q
オンラインショップでもSanrio+の景品の交換はできますか?
A

2023年5月31日からサンリオオンラインショップ本店でも景品のスマイルとの交換が可能になりました。
通常の商品と同様に、専用のSanrio+オリジナル景品一覧ページからご希望の景品をお選びいただき、「カートに入れる」ボタンでショッピングカートに追加する形でご利用になれます。
景品交換のみでも、他の商品と一緒でもご注文いただけます。

サンリオオンラインショップ本店にログインの上で、下記からご利用ください。
Sanrio+オリジナル景品(サンリオオンラインショップ本店)

※ご注文の確定の際にスマイルは自動で消費されます。交換用スマイルを入力するような操作は不要です。
※景品交換のお取り扱いはサンリオオンラインショップ本店のみです。他のオンラインショップではご利用になれません。
※Sanrio+オリジナル景品のみのご注文の場合、交換スマイル合計にかかわらず送料550円(税込み)をいただきます。
(ご注文内容がネコポス対象の場合はネコポス(送料250円(税込み))をお選びいただけます。)
※一度交換した景品は交換・取り消し・スマイルに戻すことはできません。
※景品はギフトラッピング対象外です。

サンリオオンラインショップ本店の景品交換について詳しくは下記をご覧ください。
サンリオオンラインショップ本店ご利用ガイド:Sanrio+オリジナル景品交換の詳細について

この質問・回答はお役に立ちましたか?
関連するお問い合わせ