Sanrio Company, Ltd.
Q
サンリオ当りくじの賞品が不良品でした
A
大変恐れ入りますが、下記ご確認ください。
■サンリオショップにてご購入の場合
購入店舗にお問い合わせいただくとスムーズです。
店舗への問い合わせが難しい場合は、ページ下部のお問い合わせフォームから、「購入日」「購入店舗」とお分かりになる範囲で「くじ名」「賞品名」「不具合内容」「数量」などをご連絡ください。
■サンリオオンラインショップにてご購入の場合
ページ下部のお問い合わせフォームから、「ご注文番号」とお分かりになる範囲で「くじ名」「賞品名」「不具合内容」「数量」などをご連絡ください。
■コンビニエンスストアにてご購入の場合
コンビニエンスストアでは「サンリオ当りくじ」のほかに「HAPPYくじ」「一番くじ」と呼ばれるくじが販売されています。
<サンリオ当りくじ>
ページ下部のお問い合わせフォームから、「購入日」「購入店舗」とお分かりになる範囲で「くじ名」「賞品名」「不具合内容」「数量」などをご連絡ください。
<HAPPYくじ>
下記へお問い合わせください。
株式会社サニーサイドアップ
https://ssl.h-kuji.com/contact
<その他のくじ>
コンビニエンスストア店舗様にご確認ください。
■その他店舗にてご購入の場合
「サンリオ当りくじ」については、ページ下部のお問い合わせフォームから、「購入日」「購入店舗」とお分かりになる範囲で「くじ名」「賞品名」「不具合内容」「数量」などをご連絡ください。
そのほかのくじに関しては、恐れ入りますが、購入店舗へお問い合わせください。
■オンライン当りくじGACHATOKU(ガチャトク)
下記へお問い合わせください。
株式会社Smarprise内「サンリオ当りくじ担当」
info@plus.gachatoku.me
この質問・回答はお役に立ちましたか?