Sanrio Company, Ltd.

お問い合わせ内容を検索する

Q
サンリオオンラインショップ本店でお買い物をしたのにスマイルが付与されていない
A

サンリオオンラインショップ本店でご注文時に付与されたスマイルは、商品発送が完了した日の夜間に有効になります。
発送まではスマイルは加算されませんので、ご了承ください。

また、Sanrio+会員様であっても、オンラインショップにログインせずに購入(ゲスト購入)されますと、スマイル付与されませんのでご注意ください。
※必ず右上のアイコンが【マイページ】になっていることをご確認ください。

mceclip0.png


★スマイル履歴を確認するには・・・
スマイルについて|サンリオ (sanrio.co.jp) 
Sanrio+ご利用ガイドにてご案内しております。

その他、スマイルに関するお問い合わせは、下記お問い合わせフォームからお問い合わせください。

この質問・回答はお役に立ちましたか?
関連するお問い合わせ