Sanrio Company, Ltd.

お問い合わせ内容を検索する

Q
サンリオオンラインショップ本店のクレジットカード決済でエラーになってしまいます
A

クレジットカード決済時にエラーになる要因は、下記のようなものがございます。

■処理の画面遷移途中で、何度もボタンをタップしたり、戻るをタップしたりしてエラーになる
<対処方法>
少し時間をおいた後、最初からもう一度ゆっくりとやり直してください。
通信環境の良い場所で、画面遷移中はタップをせずに、切り替わるまでお待ちください。

■3Dセキュア認証(本人確認認証)に失敗している
<対処方法>
入力ミスの場合は少し時間をおいた後、最初からもう一度ゆっくりとやり直してください。
PWなどの入力情報がわからなくなった場合は、カード会社にお問い合わせください。

■サイトが込み合っている
<対処方法>
申し訳ございませんが、少し時間をおいた後、もう一度ゆっくりとやり直してください。

■カード情報の入力ミス
<対処方法>
正しく入力しなおしてください。

■限度額オーバー、プリペイド残高の不足
<対処方法>
限度額リセットのタイミングはカード会社にお問い合わせください。

■クレジットカードの認証(審査)エラー
<対処方法>
カード会社にお問い合わせください。
※海外発行のカードはご利用いただけません。
※他のショップではご利用可能の場合でも、ご利用のタイミングや金額、初めて弊社でご利用になる場合など、クレジットカード会社の審査内容によってエラーになる場合があります。
お手数ですが、カード会社に「サンリオオンラインショップ本店にて〇月〇日〇時頃エラーが発生した」と申告し対応を依頼してください。

この質問・回答はお役に立ちましたか?
関連するお問い合わせ